五月晴れ

 目覚めると、空は雲ひとつなく真っ青!!雨上がりの五月の早朝は清々しい!

 

一ヶ月間もブログから遠ざかっていた。掲載するような出来事が無かったわけではなく、有りすぎて日々がアッ!という間に過ぎ去ってしまったのだ。

 

熊本を中心とした九州の震災、亡き友人に自作の歌を捧げた沖縄への帰省、イベントの打ち合わせとその練習、知人のライブ、そして還暦からの人生を見据えた誘いを受け、37年来の友人の住む浜松へ25年振りに行って来た。

 

生来のんきな性格の身には、少々ハードなスケジュールをこなしたことで、体調を落とし気味だったが、雨上がりの今朝の快晴は気分を一新させてくれている。

 

 明日は別の友人の誘いを受けて《おとなのための絵本劇場》の手伝いをするのだが、その中で自作の曲も披露させてもらう。   

 

             雑貨店おやつ http://www.o-ya-tsu.com/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みさこ (木曜日, 05 5月 2016 14:19)

    忙しいですね。若くないのだから体もいたわってね。

  • #2

    ともさん (土曜日, 07 5月 2016 06:51)

    そうですよねぇ~ 身体は正直!
    ときどき自分の年齢を忘れることがあります(笑)

What's New