20日は宇治市が面白い! ♪♪♪

食欲の秋! 芸術の秋! そして 音楽の秋♪

 

宇治市で私等の出演するバンド(午前中)のライブ(左側)と 私が所属している音楽療法研究会メンバーによるライブ(右側)が開催されます。賑やかな左ライブと、しっとり落ち着いた右ライブを掛け持ちで鑑賞してみては如何でしょう・・・

 

どちらもJR奈良線の沿線で左は宇治駅~右は六地蔵駅の所要時間は、快速なら5分ほど普通でも10分ほどで移動可能です。(どちらの会場も見た目で駅から10分ほどで歩けるかな?)

 

この日は宇治市が面白い!(笑)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みさこ (水曜日, 23 11月 2016 15:58)

    ネットでFOREVER FOLK IN 宇治を見たよ。皆楽しそう。参加している人が楽しんでいますね。音を楽しむとはこういうことでしょうね。皆歌の時、映像に映っていないのは、別会場で演奏していたのかな。 

  • #2

    ともさん (木曜日, 24 11月 2016 06:43)

    いつも学生のときの文化祭が蘇ります。

    我がバンドはコミックバンドみたいになっちゃったかな~(笑)

    皆歌のときは、着ぐるみのフォーくんの中です。はじけ過ぎて翌日はクタクタでした(笑)

What's New