喜びを見つけ出すこと

 

 ステイホーム!の今日この頃

久しぶりにブログを更新してみようと思えた。

年が明け更新して以来4か月ぶり!

原因はWindows7からWindows10搭載PCへ切り替え、

その後の諸々の作業をすることが面倒に思えたからだ(笑)

 

そんな感じで過ごしているうちに,新型コロナウイルスがじわじわと広がりだし,挙句の果てには緊急事態宣言!!!

 

感染してはいけないと衛生管理や健康管理に気を使い,行動を制限しているうちに思考までが制限されてきた気もするのだった・・・

 

 

そんな中,ゴールデンウイークに入る前の休日に体が鈍ってはいけないと,朝の散歩に平等院の入り口前の藤の花を見学に行くと,境内が無料開放されていた。(さすがに建物は安全上閉鎖中)

見物客もまばらな快晴の中,世界遺産をじくり見学できたことはラッキーだったかな・・・

 

今日はリハビリにしよう(笑) 

今回はこの辺で・・・

 

What's New